美顔器

ほうれい線アイロンのナソラビアルフォールドは効果ある?

更新日:

 

ほうれい線やしわを改善するための美顔器に「ほうれい線アイロン」というものがあります。ほうれい線アイロンで気になる部分にラジオ波と電気刺激を与えることによって、ほうれい線が目立たなくなるというものです。ここでは、そんなほうれい線アイロンの効果について検証していきます。

 

81kVLd9DktL._SL1500_

 

ほうれい線アイロン ナソラビアルフォールド

ナソラビアルフォールドというほうれい線アイロンは、ラジオ波とEMS(電気的筋肉刺激)、温熱アイロンの3つの効果で、気になるしわやほうれい線を改善することができます。

 

値段は7000円~10000円くらいで、値段的には高いですがラジオ波が出る美顔器としてはかなり安いほうです。

 

ラジオ波

ラジオ波は電磁波の一種で、エステサロンの美容機器などでもよく使われます。ラジオ波を顔に当てることで、深部をほぐし、コラーゲン繊維の生成や引き締めの効果があり、リフトアップ・小顔効果できほうれい線を目立たなくすることができます。

 

EMS

EMSというのは、電気で筋肉に刺激を与えることで、衰えた表情筋を鍛えることができます。顔の筋肉の衰えはほうれい線の原因にもなるので、表情筋を鍛えることは大切です。少し電気のピリピリとした刺激があります。

 

温熱アイロン

ほうれい線アイロンで肌を温めることで、代謝がアップし、血流やリンパの流れがよくなることで、アンチエイジングにつながります。

ナソラビアルフォールドの口コミ

ナソラビアルフォールドは、楽天やAmazonでも比較的評価も高く、「肌がつるつるになった」、「使っている時と使っていないときでは明らかに差がある」のように効果を感じたという口コミが多いようです。

 

悪い口コミとしては、「1週間使ってみたところほうれい線への効果はまだ見られない」といった声もありました。ほうれい線への効果を期待するには、ある程度長い目で見る必要があるようです。

内側からのアイロンも

外側からのほうれい線アイロンも効果的ですが、内側から形状記憶としてのこった笑いジワなどを機器を使わずに、舌の体操や頬を膨らませる体操でシワを伸ばしていくことも効果的です。

 

>>頬を膨らませるトレーニングはこちら

まとめ

以上がほうれい線アイロンの効果となります。美顔器を使った肌の代謝アップや表情筋のトレーニング方法としては比較的安くて手軽な方法だと思います。他にも内側からのトレーニングやコラーゲンを増やすためのスキンケアも継続して行っていきましょう。

 

-美顔器

Copyright© ほうれい線対策ガイドブック , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.