グッズを使った改善法

ほうれい線エキスパンダーの効果と口コミ

更新日:

 

10分装着するだけでリフトアップ効果があり、ほうれい線が改善できるという3Dフェイスマスク「ほうれい線エキスパンダー」。つけるだけで表情筋の衰えを改善してくれるというかなり便利なグッズですが、実際のところ効果はどうなのか、口コミの評判はどうか、などについて検証していきます。

 

61OUwEw3z+L._SL1000_

 

ほうれい線エキスパンダーの効果とは

ほうれい線は表情筋が衰えて、顔がたるんでしまうことによってできてしまいます。ほうれい線エキスパンダーは、装着するだけで、顔の筋肉である、咬筋や頬筋、口や顎周りの筋肉を鍛えることができます。

 

ほうれい線エキスパンダーを装着することで、たるんだ頬を引き上げ、表情筋の運動量を大幅にアップさせることができます。

 

ほうれい線エキスパンダーはテレビでも紹介され、10分装着するだけの簡単なグッズです。参考価格は5000円前後ですが、Amazonなどではもっと安く買うことができます。形状が少し変わったもっとほうれい線エキスパンダーという商品もあります。料理中や食べるときなども使えて便利ですが、個人的には人前でつけるのは若干抵抗があります。

ほうれい線エキスパンダーの口コミ

口コミの評価としては若干低いかなという印象で、「簡単で便利」という口コミもあれば、「ベルトがうまくフィットしない。改良が必要」、「痛くて苦しい」、「ゴムの型がくっきりと顔についてしまう」といった感想もありました。

 

使う場合は型がついてしまわないように必要以上にやりすぎないなど、説明書きを守ったほうがいいようです。

内側からのエクササイズも効果的

ほうれい線エキスパンダーのように外側からのトレーニングもいいですが、内側からの体操も効果的です。評価の高いグッズとしてはパタカラスリムマウスピースなどがあります。

 

ほうれい線解消グッズはたくさんありますが、自分に合ったグッズを使って続けていくのがいいでしょう。

まとめ

以上がほうれい線エキスパンダーの効果と口コミでした。ほうれい線を予防・改善するには、表情筋が衰えないようにすることが大切です。内側から表情筋を鍛えるためのグッズを活用したり、グッズを使わなくても、顔の体操やコラーゲンを増やすためのスキンケアを継続的に行っていくことが大切です。

 

-グッズを使った改善法

Copyright© ほうれい線対策ガイドブック , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.